メルカリにブルーレイソフト出品

Last Updated:2021/12/04(土)
今日はブルーレイソフトを大量にメルカリに売りに出したにゃ。
5年ぐらい前に英語を身に着けたいと思い、GEOで大量購入したブルーレイソフト。

最近はすっかりTOEICも受けてないけど、
常に頭のどこかでTOEICで満点を取りたいという願望はあるにゃ。

今日はすべてのブルーレイソフトを売りに出しただけましな日ではあったにゃ、
ブルーレイソフト、そもそもブルーレイを再生するプレイヤーをテレビに接続しておらず、
ずっと見られない状況だったのに、ソフトだけ大量に保有していて宝の持ち腐れだったにゃ。

今は、NetflixやAmazon動画などで5年前とは比べものにならないほど、海外ドラマや映画を大量に見られる時代になったけど、
ブルーレイだと英語字幕を見られたり、英語学習にはまだまだブルーレイに軍配があがると思うにゃ。