ホンモノの苦しみ

Last Updated:2021/12/04(土)
深夜3時頃に腹痛で目覚めたにゃ。

寝る前にご飯を食べたのが原因かにゃ、朝7時、とてもお腹が痛く、吐き気もある。
会社を休みたかったけど、がんばって出社。
しかし、お腹の痛みで朦朧として仕事にならず、すべてネガティブなので、午後はお休みにゃ。

14時20分に帰宅。
16時頃まで、Web会議に参加。
会議に参加と言っても、いやイヤホンをつけてソファーに横になってただけにゃ。
午後はお休みだけど、重要な会議というのはあるにゃ。

その後はずっと腹痛の痛みに耐えてるだけの時間を過ごしたにゃ。
今日は雪も降る寒さ。お風呂に入って温まればと思ったけど、朝も昼もご飯を食べていないこともあり、意識が朦朧となり、風呂上がりはソファーに倒れこんだにゃ。
YouTubeで、はじめ社長と進撃の巨人を見るという動画を3話まで見たにゃ。

この日記を書かなければと思いながら、ソファーで横になっているうちに寝てしまい、現在3日の12:39。
なんとか日記を書いているけど、痛みで知能レベルが落ちているようで、いつもは遅いながらもブラインドタッチだけど、それができず1文字づつキーボードを見ながらの入力にゃ。

胃腸炎というやつでしょうか。今はこうして日記を書けるレベルには回復にゃ。