苦しみを越えて

Last Updated:2021/12/08(水)
21時まで仕事。

夕食を買って食べ終わったら、22時57分だゃ。
ほぼ1日中仕事なので、日記に書くネタもないにゃ。

腹痛、多分胃腸炎は、ほぼ治った感じでしゅ。
昨日は本当に辛かったにゃ〜。

なにか腹痛を鎮める方法はないかと、YouTubeで「腹痛」で検索したのですが、ヒカキンとはじめ社長の二人が、二人とも腹痛の日の動画をアップされていたのが印象的だったにゃ。

胃腸炎の腹痛を経験された方には、ご理解頂けると思うにゃけど、あの痛みでは何もできないにゃ。お腹を抱えて悶え苦しむことしかできないにゃ。

それでも、「腹痛で辛いです。」という動画をアップされたヒカキンとはじめ社長のYouTuber魂には感服にゃ。日記なんて動画を撮影してアップする労力と比べると断然簡単にゃ。ヒカキンとはじめ社長のトップYouTuberたる理由の一つだと思う。

胃腸炎の痛みに悶え苦しんだ昨日でも、なんとか日記を更新したのだから、痛みのない日には絶対日記を更新したいにゃ。

かな入力タイピングには未だに慣れず、この日記は楽ではないにゃ。
タイピングは苦行だにゃ。

苦行のタイピングで、毎日数行の日記を書き続けていけば、いつかはタイピングも早くなると思うにゃ。