宇髄天元 イケメンすぎ💘

Last Updated:2021/12/13(月)
現在、月曜日の午前2時。

日曜は正午に起床。今は月曜の午前2時、Amazon動画で鬼滅の刃 遊郭編の2話を見ながら日記を書いてるにゃ。テレビでも一度見ているけど宇髄天元がイケメンすぎてもう一度見てからお風呂に入って寝ようと思って。日曜日の鬼滅の刃は癒しになるにゃ。ストーリーはもちろんだけど、このアニメの制作に関わっている方々の熱意や努力に感化されるにゃ。今回は善逸のキャラも可愛くてほっこりしたにゃ。

このホームページの開発は匍匐前進で進んでいて、今日初めてスマホから日記の更新に成功したにゃ。この日記はMacBookでのかな入力タイピングの練習も兼ねているのでスマホで日記を更新することはにゃいけど、MacBookを持ち歩かない外出先でも日記を更新できるようになり、うれしいにゃ。

現在、2時45分。