ハンバーガーメニュー🍔

Last Updated:2021/12/14(火)
昨夜も3時ごろまで起きていたにゃ。今朝は8時まで寝ていたにゃ。テレワークなので始業ギリギリまで睡眠を補充。睡眠時間が短いと集中できないにゃ。生産性があがらないので、今日はフレックスではやく仕事を切りあげたい気持ちだったにゃ。17時には在宅勤務を終え18時までソファーでまったりと過ごす。

昨日から3回目となる鬼滅の刃第二話を見ながら、夕食を19時に終える。その後はこのホームページ作りをしました。眠くて作業は進まないと思ったけど、意外にも午前0時半の今でも全く眠くないにゃ。

たばこは、ploomXという電子たばこに変えたら止まらなくなってしまったにゃ。匂いが気にならないし、寒い外に出る必要もないので、躊躇なくすごい量を吸ってるにゃ。今眠くないのはたばこを沢山吸ったことによるものと思われましゅ。もともとたばこを吸い始めた理由は気つけのため。気付け薬がどんなものか知らないけど、たばこにはドーパミンを放出する作用は明らかにあるので、気付け薬といえるにゃ。うつ病とも思えるほど気力がなく、眠くて眠くて仕方なく、このままだらだら過ごすよりはマシと思って吸い始めたけたにゃ。

会社ではたばこを吸わないので、出社している日は本数を抑えられているけど、今日のように在宅勤務だととめどなく吸ってしまう。昨日今日と1日1箱ペース。仕事から帰宅してからの一服、一仕事終えた後のご褒美としての一服というルールを決めなくちゃ。

今日は週末から色々調べてたメニューが自分のパソコン上で完成。ハンバーカーメニューというらしいけど、このメニューによってスマホの小さな画面でも多くのことができるようになるにゃ。今のところ自分用の日記しかないけど、生きることに役立ついろいろなツールを作っていきましゅ。

明日は、ハンバーガーメニューをサーバーにアップしたいにゃ。早く仕事を終わらせて、早く帰って、早くハンバーカーメニューを使えるようにしたいにゃ。

現在午前1時。
マンガで分かる心療内科 依存症編(酒・タバコ・薬物)(1) (ヤングキングコミックス)