リーダー交代

Last Updated:2021/12/25(土)
22時半まで仕事。23時帰宅。三国志 Three Kingdomsを11話から見ながら、日記に書く気力もなく寝てしまい午前2時に目覚める。張飛が酒を飲んで寝ているうちに徐州を呂布に取られてしまったシーンだったにゃ。

会社では今までのリーダーが1月から他拠点に異動となり、今日を最終出社日とし職場を去られたにゃ。「これからは、にゃんが引っ張って行くんだぞ。」と言い残されたにゃ。

頑張らなきゃ。

会社は勤務時間のうちは全力を尽くすようにして、帰宅したら会社を辞められるようにブロガーとしてがんばるにゃ。今日もクタクタで日記を書く気力はなかったけど、会社を辞められるようにすることを最後の気力としてこの日記を書いていましゅ。