トンガ噴火、東大通り魔

Last Updated:2022/01/19(水)
火曜日の日記をサボってしまったにゃ〜。

今、在宅勤務中の昼休みに火曜日の日記を書いているにゃ。

朝は8時起き。在宅勤務。来期予算の上位説明会があり、来季の活動(プロジェクト)自体は一旦了承されたにゃ。

ただ、無駄なIT機器の導入をシステムベンダから提示されていて、なぜ、そのIT機器の導入が必須なのかベンダに問い合わせたり、逆にもっと22年度に買わなければならないものはないか、急遽社内のキーマンを集めて意見を聞く場をセッティングしたりしたにゃ。

お世話になっている協力会社の方から電話があったにゃ。2月のあたまに退職されるとのこと。ショックだったけど、よくわかる気もした。

にゃんも会社を辞めるときは、風とともに去りたい。

20時まで残業。

業務を終えてからは、だらだらテレビを見てるうちに寝落ちしてしまった。

22時頃、デパスという睡眠薬を飲んだら、しばらくしてストンと眠りに落ちてしまい、日記を書くことが出来なかった。

この日記を書いてる水曜日は、業務終えたら、ジョギングして、風呂入って、野菜食べて、デパス飲んで、日記書いて寝る。

それだけ、今日やるにゃ。