我を通す

Last Updated:2022/02/21(月)
8時起床。

在宅勤務。打合せ合わせで、少し強引に自分の主張を押し通そうとしてしまったにゃ。早口でまくし立てるような場面かあったにゃ。イキりすぎを反省。イキってる人間はあまり、クレバーではないにゃ。ただ、ただ、面倒。イキってる人間には誠意や知性が感じられないことが多いけど、今日のにゃんは、そんな感じだったと後から反省。今、この日記を書いているのは2月21日(月)で、この木曜日からは金、土、日と3日も経過しているけど、イキっていて自分の醜態に対して今でも嫌悪し反省しているにゃ。

あと反省しなくちゃいけないのは、日記を書くのに3日間もあけてしまったこと。もうなにも覚えていにゃい。

木曜日のスケジュールとノートからこの日何があったのかを思い出しているけど、仕事のこと以外何も覚えていにゃい。

何時に帰宅し、何をして、何時に寝たのか。

帰宅後、映画を見たり、テレビを見たり、何かしらしたと思うけど、何をしていたのか、今となっては、何もしていなかったのと大差がない。

日記はその日のうちに書こう。