山崎実業のAmazonショップ

Last Updated:2022/11/01(火)
一日一行日記十五日目。

今朝は午前1時半ぐらいから目が覚めていたにゃ。午前3時にソーシャルネットワークゲームで大変お世話になっている方の誕生日月だったので課金でお祝いをさせて頂いたにゃ。

過疎っているソーシャルネットワークゲームなのに、深夜にも関わらず思ったより大勢の人がいて、びっくりしたにゃ。

好きなネット友達の誕生日を祝うことほど心がはずむことはないにゃ。しかし、日付間違いとのご指摘頂いたので仕切り直しだにゃ。

ソーシャルネットワークゲームは全体的に仮想世界。年齢とか身分の違いなどなくフラット。リーダーとメンバーといった役割こそあれど、みんな友達。

嫌だったらグループ抜けたり、サーバ抜けたり、ゲーム辞めたり、いつでも断ち切ることができるのが仮想世界。

リアルワールドは、そうもいかにゃい。我慢、辛抱、忍耐。嫌な客、嫌な上司、嫌な作業、嫌な役割、いろいろと嫌なことが多いにゃ。

毎日毎日、「今日はこんな嫌なことがあった、また、あいつだ。」といったことは日記には書かないけど、そういう日はある。そういう日は多い。今日もそういう日だったにゃ。

帰宅後は、日曜に発注した山崎実業のゴミ箱が届いていたので、即組み立てたにゃ。最近は、玄関開けたら即開封を心がけているにゃ。

一昔前なら、この手の組立物は届いてから数日から数ヶ月ダンボールのまま塩漬けにしておくところ。

今は違う。

肉体改善・メンタル改善の修行だと思って、Amazonからモノが届いたら、即開封の儀、いや、儀式といった厳かなものではなく、解体ショーともいうべき豪快なダンボール解体をやっているにゃ。

玄関の戸棚にカッターナイフがすぐに取り出せるように置いてあり、そのカッターでバサバサと解体しているにゃ。

今日届いたのはコレ。

山崎実業の製品

山崎実業のゴミ箱



とてもおしゃれなゴミ箱。2つ買ったにゃ。

それから、コレ。

山崎実業の皿立て


これもおしゃれ。山崎実業の製品って、安価なプラスチック部品は少なくて、品のある金属や品のあるマット塗装のプラスチック部品が使ってあって、ダイソーなどの製品とは一線を画するにゃ。

ま、できることや、やれることは、ダイソーと大差ないのかもしれないけど、そのおしゃれな存在感が山崎実業ならでは。

下記、山崎実業のAmazonショップは覗いてみて損はないにゃ。

山崎実業のAmazonショップ