カスハラメール

Last Updated:2022/11/17(木)
一日一行日記、連続31日目。

最高に眠い。今日はまさに一日一行日記になりそうだにゃ。眠いの局地。

今日も朝出社前にピアノの練習をしたにゃ。帰宅してクタクタな中、一日一行プログラムもやったにゃ。プログラムでは、なんかよくわからないエラーが出ていてるけど眠くて調査する気力がないにゃ。

会社では相変わらず嫌なことが起こるにゃ。今日は何かの苦情を訴えかける他部署からのメールに悩まされたにゃ。日記の本文の中に「!マーク」が2個も出てくる痛烈なにゃんの行動への批判の文面をぶつけられたにゃ。

「にゃんこ君は、よく気軽にご相談くださいと言うけど、いままで、ずっと俺との約束を反故にしておきなが、何が相談だよ!口からデマカセ野郎!」

もっともっと長文で痛烈だったけど、大まかに言うとそんなメールが朝から届いたにゃ。

そこまで言われる筋合いはないにゃ。カスハラだと思ったにゃ。

ってことー。