山形県でライブ

Last Updated:2022/11/24(木)
一日一行日記、連続三十七日目。

昨夜も寝れなかった。寝ようとしてワインを飲んだら知らぬ間に1本空けてしまっていたにゃ。それでも、眠くならず。いや、眠いんだけけど神経が高ぶっていて寝付けなかったにゃ。

今日は勤労感謝の日で休み。

それもあって、昨夜は夜ふかし。YouTubeで、量子力学の大学公開講座を聞いたり、書道家の達筆のコツを聞いたりしたにゃ。

ちなみに達筆のコツの動画はこれ。

達筆のコツ


量子力学の動画はこれ。

量子力学の動画


夜寝付けず、朝5時半頃に思い切っておきて、上記のような動画を見て、朝7時頃また寝て、10時15分頃に起きたにゃ。

人生初の山形県

起きてからもYouTubeを見て、その後、山形県に行ったにゃ。人生初の山形県。

すごい田舎だったにゃ。

公共交通機関では仙台から山形県へは高速バスで行くのが最短だにゃ。途中、ずっと景色は山。

山、山、山

山形県は伊達じゃない。

山形県 公式ホームページ

山形県 公式ホームページ
今日は山形県でピアノ教室の先生のライブがあったにゃ。コロナ禍になってからは、はじめてのライブでとてもよかったにゃ。

人生が面白くない

なんか、にゃんに向けて作成されているようなタイトルの動画。「人生が面白くない」と嘆く人に足りない、たった一つのこと。

熱が大事。熱を持って生きるにゃ。
今日も夜ふかしで、眠くて辛い中、しっかり、一日一行日記と一日一行プログラムをやったにゃ。