大きな流れ星を見た

Last Updated:2022/11/24(木)
一日一行日記、連続三十八日目。

一日一行プログラムも継続中だにゃ。今朝は7時起床だけど、出社までの僅かな時間でもプログラムを書いたにゃ。

今日、ソーシャルネットワークゲームで、少し褒められたのかもしんにゃい。

「にゃんこ先生ちょっと成長しているにゃ。」

と言われたにゃ🐣。

「そなんことないにゃ🫣」

とは言いましたが、もしかしたら、そんなこともあるかも。日記をサボらなくなったにゃ。

眠くても、辛くても、泣きたくても。

日記をサボらないメンタルで、一日一行のプログラムも継続しているにゃ。

日記は少なめに、プログラムは多めに書いていくにゃ。

大きな流れ星

20時頃、会社の帰り、大きな流れ星を見たにゃ。

落ちてアルマゲドンのようになると思ったにゃ。

アルマゲドン 隕石落下シーン


今日見た流れ星と同じ規模のもの


今日の流れ星でにゃんの頭の中の何かが書き換わったと思いこむことにするにゃ。