YouToolチャンネル開設

Last Updated:2022/12/25(日)
一日一行日記、連続六十八日。

クリスマスイブ。

朝からジムに行こうと思っていたけど、結局、19時頃になってようやくジムに行ったにゃ。

ジムでは70kgのバーベルを担いでのスクワットを10回×5セットをメインに、胸も背中もやったにゃ。

ジムではクリスマスイブなんて関係にゃい。ジムに合うモチベーションのあがる洋楽POPが流れていたにゃ。いつものようにジム特有の空気を作っていたにゃ。

ジムにはジングルベルやクリスマスソングはタブーとする

クリスマスにクリスマスソングを聞く特権があるのは、子ども、二人以上の家庭を持つ人、山下達郎ぐらいだにゃ。

ただ、クリスマスソングを聞くなら、今日までだにゃ。

クリスマスソングはクソ

クリスマスの華やかで賑やかな、ロマンチックな、ハートウォーミングな雰囲気は、人生のハズレガチャを引いたにゃんには、嫌なものだにゃ。

クリスマスを楽しめるのは、人生当たりガチャの人達の特権だにゃ。

クリスマスなんてクソ💢

聖夜に祈りなさい

なにがハズレガチャかって、なにがクソかって、人生をガチャだと思ってる、にゃんこ先生の脳だよ、にゃんこ先生自身がクソだよ。

人生はガチャなんかじゃにゃい❗

人生は与えられたツールや手にしたツールでどう生きるかだにゃ❗

クリスマスソング

辻井伸行(つじいのぶゆき)、ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人として初めて優勝したトップピアニストの一人。全盲。

星野希望(ほしののぞみ)、元看護師。交通事故が引き金となり、医療ミスなどもあり、起き上がることができない。

全盲のピアニスト 辻井伸行

辻井さんは、全盲のピアニストと言われると、「そうではなくて、ピアニストの僕がたまたま目が見えなかっただけ」とよく言うそうだにゃ。


寝たきりのピアニスト 星野希望

星野希望さんは、自殺を何度も考え、刃物を握ったまま夜の間、「死のう」と考え続けたピアニスト。

星野希望さんは「ひかり」の作詞・作曲者


YouTubeチャンネル開設

辻井伸行も星野希望もピアニストでありYouTuberだにゃ。

にゃんは、ピアニストにはなれてない修行の身。でも、YouTuberにはなれるにゃ。

クリスマス、このYouToolのYouTubeチャンネルを開設したにゃ。

チャンネル登録と高評価

辻井伸行も星野希望を超える努力を見せるにゃ。チャンネル登録と高評価を頂けるように、がんばるにゃ。

YouToolチャンネル

モチベーションのあがる曲のリスト

それで、話しは最初に戻るにゃ。ジムで流れている曲もモチベーションをあげてくれる効果は高いけど、さらに、モチベーションのあがる曲だけを集めたプレイリストを上記の「YouToolチャンネル」で公開したにゃ。。

YouTool モチベーションがあがる曲リスト