吐き気がするほどの痛み 左脇腹から背中にかけて

Last Updated:2023/03/18(土)
#日記

今日は朝起きた時から少し怠いと思っていたら10時半頃から腰に痛みを感じるようになり、午後には吐き気がするほどの痛みとなり会社を早退したにゃ。

帰宅してからも、痛くて、温かい風呂に入ったら少しはマシになったけど、風呂からあがるとまた痛くなった。

この痛みは以前にも経験があって、尿管結石だと思うにゃ。石が痛くない場所まで動けば、痛みは収まるはず。

そう思って、風呂から上がると、外をなるべく石を落とすように走った。走るとたしかに石が下に移動したらしく幾分楽になる瞬間はあったにゃ。

前回は救急車を呼んだけど、結局、痛み止めを打って、水を飲むことしか対処方法は無かったにゃ。前回は朝の6時頃には石が尿といっしよに出た。

今回も朝、石が出てくれることを祈って、麦茶を飲んで寝るにゃ。