相談もなく勝手に消す人はバカ

Last Updated:2023/03/10(金)
#日記

なんの相談もなく人が考えた内容を消すということの愚かさ

仕事の中で相談して決めた内容が相談も無くカットされてしまい、今日は嫌な気持ちになったにゃ。

打合せの結果、カットされたということだけど、その打合せにはにゃんは参加しておらず、その内容の必要性はにゃんが一番理解しているにゃ。

だから、その内容の必要性はその内容を追加した当人であるにゃんが一番説明できるにゃ。それを「なんだ、この内容、とっちまえ」という判断だけでカットするのは愚かな行為だにゃ。

にゃんは、最初から作成するものの設計をちゃんと合意するようにしよう。