ガーシーで分かった、泣けば許させると思う人の特徴

Last Updated:2023/03/25(土)
#コラム

あくまで、個人の感想だにゃ。

泣けば許させると思う人は悪い人

このサイトYouToolでは、量子力学や仏教の因・縁・果の概念の基づきあらゆる事象につしてTool(道具)で解決しているにゃ。

今回、「涙」というToolにフォーカスを当てるにゃ。結論ですが、泣けば許されると思う人は悪い人だにゃ。あくまで、個人の感想だにゃ。

①泣けば許されると思っているガーシー様

悪い人との筆頭。ガーシー様はいろいろな人の不確かなプライベート情報を多くの人に晒して名誉を傷つけ他人の人生を壊してお金儲けをやっている悪い人。泣いて許されれば警察はいらにゃい。

②泣けば許されると思っている野々村竜太郎様

野々村竜太郎様は縁もゆかりもない西宮市民のみなさんを騙してカラ出張を繰り返した悪い人。泣いて許されれば警察はいらにゃい。

③泣けば許されると思っいる山口メンバー様

山口メンバー様はNHKの番組をエサにして少女を自宅に呼ぶ悪い人。泣いて許されれば警察はいらにゃい。
酒のせいです、辞めますと言った後も飲酒運転をしていた悪い人だにゃ。

④泣けば許させると思っているウイルスミス

ウイルスミス ビンタ

ウイルスミス様はアカデミー賞で司会者に暴力を奮った悪い人。コメディアンが観客をイジるのはアカデミー賞の恒例となっているにゃ。イジる内容が間違っていたのかもしれないけど暴力はダメにゃ。暴力を振るう人は悪い人。

⑤泣けば許させる思っているノンスタイル井上様

ノンスタイル井上様は事故して逃げた悪い人。逃げる人の特徴は気が動転してとっさに逃げたというけど、その精神構造が保身的。事故相手への気遣いよりも自分のことを最優先にしているにゃ。罪を認めて償うべきだにゃ。

まとめ

以上、泣けば許させると思っている人の実例を5事例紹介させて頂いたにゃ。

カメラが回っていることを承知して無く人は自分しか見ていない悪い人が多いにゃ。

他人のことを自分より下に見ているから、①人の名誉を毀損して他人の人生を壊したり、②カラ出張など人を欺いて自分だけいい思いをしたり、③少女の名誉を傷つけたり、④大衆の前で他人を殴ったり、⑤事故の責任を逃れようとしたりするにゃ。自分の金儲けや快楽のために他人を下にみて欺く悪い人の行動真理として、泣いて謝ればまた欺けると考えているフシがあると思うにゃ。あくまでも、個人の感想だにゃ。

番外編

泣く子の近くには愛があるにゃ。

トンビにカメパンを盗まれて泣く子

トンビにカメパンを盗まれて泣く子。トンビも自分の子におやつをあげたかったのかもしれないにゃ。なだめるお母さん、「買ってきてやるよ」というお父さんの愛に胸アツだにゃ。

トンビにカメパンを盗まれて泣いた子の4年後

カメパンの子の成長に家族の愛を感じてにゃんが泣かされたにゃ🥹。
カメパンの家族は愛に満ちているにゃ。

泣いている子を助けたいと思うのが人間だにゃ。しかし、そういった愛情を逆手にとって「涙」を使って人を騙そうとする悪い人もいるにゃ。

ガーシー様、野々村竜太郎様、山口メンバー様、ウイルスミス様、ノンスタイル井上様は、「涙」を使って人を騙そうとする悪い人だと感じたにゃ。あくまでも、個人の感想だにゃ。