今日も理想の自分を完璧に演じよう

Last Updated:2023/04/18(火)
#日記

昨夜は帰宅してクタクタだったけど、「推しの子」の星野アイを描いたにゃ。0時近くまでかかってしまったにゃ。

最近、1日1絵という修行を自分に課しているにゃ。「推しの子」の星野アイを描いて「完璧に演じる」と言葉を手書きで書くことが、勇気になるにゃ。

そういった絵を見ることでも、パワーがアップするにゃ。クタクタでもちゃんと修行を続けているという証拠を毎日毎日積み上げていくことで、少しでもにゃんを推してくれるフォロワー様が増えるといいにゃ。

今朝は5時に起床して、TOPページのカウンターがバグで動かない問題と、aboutと呼ばれるサイト紹介ページを修正したにゃ。aboutと呼ばれるサイト紹介ページはこの日記の左上に「取扱説明書」として明確にわかるようにしたにゃ。