回春

回春
Last Updated:2023/04/24(月)
#日記

8時半起き。

最近、自転車の調子が悪いにゃ。ペダルを回すとキコキコと音が異音がするにゃ。それに、タイヤが磨り減って、後輪がすぐにドリフトしちゃう。

風が強い日だったけど、片道20kmの距離を自転車で走って自転車を修理してきたにゃ。往復40kmなので、移動に時間がかかるにゃ。

この機会にAirPodsで女王蜂のアルバム「十二次元(12D)」を聞いてみることにしたにゃ。

途中、八重桜が咲いていて風で花びらが舞っていたにゃ。

春の終わりの雰囲気。せつない気持ちだにゃ。

女王蜂のアルバム「十二次元(12D)」を聴きながら自転車に乗っていると、この雰囲気にピッタリの曲が流れて感動したにゃ。

帰宅してから、この曲は何にゃの?と調べたら、「回春」という曲だったにゃ。

しかも、アルバム「十二次元(12D)」に収録されている「回春」はボーカルのアブくんの一人二役によるデュエットにゃんだけど、最高峰の女優満島ひかりさんとのデュエットバージョンもあったにゃ。

回春


回春