時間との戦い

Last Updated:2023/05/12(金)
#日記

午前2時半起き。

昨夜は20時頃帰宅して夕食を食べた後に人類未踏プログラムに取り組み、問題の難しさに脳がオーバーヒートしたかのように「こてんっ」と机の横のベッドに倒れ込むように寝たにゃ。

気がつくと窓側が明るかったのでもう朝かと思ったら、窓際にある机のデスクライトが煌々と光っていたにゃ。

にゃーのおうちはIoT化しているので人工知能に「デスクライトを消して」と言ってデスクライトを消して、もう一度寝ようと思ったけど、人類未踏プログラムが気になり、結局、午前3時から今(6時44分)までプログラムに取り組んだにゃ。

昨夜はオーバーヒートした脳も寝起きはよく働いてくれたにゃ。でも、成果はほぼなし。

何度でも書くけど、人類未踏のプログラムは、誰もまだ書けていない。人工知能からの支援を得ながら地道に進めるしかにゃい。

時間との戦いだにゃ。