プログラム 少し覚醒!

Last Updated:2023/06/01(木)
#日記

久しぶりに定時で退社。帰宅してからは、ササミを大きな鍋で一週間分茹でて、酢漬けにしたにゃ。

ササミが冷めるまでの間、YouTubeでも見ていようとソファで横になっていたら、いつの間にか寝てしまったにゃ。

それでも、19時半ごろから一日一行プログラムに取り組んだにゃ。集中モードのスイッチが入って午前1時半頃まで無心に取り組んだにゃ。

今朝は7時頃まで寝ていようと思ったけど、5時15分に完全に目が覚めてしまい、一日一行プログラムに取り組んだにゃ。

現在、2023年6月1日、7時30分。

だいぶ、プログラムのことが分かってきたにゃ!

buildということを理解して、設定できたにゃ。昨日の夜から今朝にかけてのプログラム修行の成果はかなりあったにゃ。

ツールの開発生産性が倍というレベルではなく、飛躍的にあがったにゃ。