【感想】鬼滅の刃 第九話「霞柱・時透無一郎」

Last Updated:2023/06/06(火)
#日記

以下、鬼滅の刃の第九話「霞柱・時透無一郎」のネタバレを含むにゃ。

鬼滅の刃 第九話「霞柱・時透無一郎」

昨夜は鬼滅の刃 第九話「霞柱・時透無一郎」を見たにゃ。先週の第八話「無一郎の無」は、大号泣だったにゃ😭。それで第九話は正座して見るような気持ちで見たにゃ、無一郎様の死闘、やっぱ最後は、大号泣だったにゃ😭。
運良く助けられなければ、そのまま死んでいただろう。
記憶を失っても体が覚えている。

死ぬまで消えない怒りだ。

だからぼくは血反吐を吐くほど
自分を鍛えてたたき上げたんだ。
出典:鬼滅の刃 第九話「霞柱・時透無一郎」

そして、最後、大切な家族の記憶を取り戻したシーンは、もう泣くしかにゃい😭😭😭。

そして、甘露寺蜜璃様の登場😍。

にゃーのプログラムとの死闘

先週の第八話「無一郎の無」は切なすぎて1週間引きずったにゃ。

無一郎の無は

のエピソードは胸熱すぎだにゃ。

日曜日は月曜日の3時半までプログラムをやって、あまり眠れないままま7時。それで、会社でのハードワークをこなして20時に帰宅して23時頃までまたプログラムに取り組んだにや。

現在、2023年6月6日、7時27分。

今朝も5時に自然と目が覚めてプログラムに取り組んだにゃ。

一日一行プログラムの枠を大きく超えて、これはもう、にゃーとプログラムとの死闘だにゃ。

あともう少しなんだにゃ。