Twiceの味の素スタジアムライブ映像

Last Updated:2023/07/10(月)
#日記

7時起床。昨夜はタクシー帰りで夜遅くまで起きていたにゃ。それでも、日曜もまぁまぁ早く起きられたにゃ。

そして、今はもう月曜日の午前1時22分だけど、昼寝をすることもなく一日中活発に起きていたにゃ。

プログラミングと筋トレとウォーキングをして過ごしたにゃ。

ウォーキングでは、一昨日から聴き始めた「あなたはあなたが使っている言葉でできている」を一通り聴き終えて、2週目を聞いているにゃ。

いまのにゃんに刺さる言葉が多くて勇気づけられます。


この本では、とにかく今すぐに行動をするようにと、何度も促しているんだにゃ。

筋トレが一番わかりやすいにゃ。

サボれば筋肉が落ちてぜい肉がつく。

頑張ればぜい肉が落ちて筋肉がつく。

こういうことは、プログラムの練習でも、ピアノの練習でも、英語の習得でも、そして、人間関係でも言えるにゃ。

ただ漫然と、自分の楽なように生きていては、何も変わらにゃい。何かを変えるにはそのための行動が必要だにゃん。

体を鍛えたくなる動画

体を鍛えるというのが自分を鍛え上げるには文字通り一番分かりやすく見た目にも表れていいと思うにゃ。

体を鍛えるうえで励みとなる動画をご紹介します。

Twiceの味の素スタジアムライブ

バキバキだにゃ。

日本語も自然だし、あらゆる面ですごく鍛えているにゃ。

何万人も笑顔にして、熱狂させるリアルのアイドルだにゃ。

TwiceのSoFi スタジアム(ソーファイ・スタジアム)ライプ

LAの超巨大スタジアムでのTwiceライブ映像。

アメリカの超巨大スタジアム(約5万人収容)にも耐える圧倒的なスターだにゃ。


Twiceの圧倒的人気がわかる比較動画

約4年前にアップされた三代目J-SOULブラザーズの大ヒット曲、R.Y.U.S.E.I.のライブ映像でも12万回再々だにゃ。


EXILEは元祖バキバキ系だけど、TWICEの方が洗練された感じがあるんだにゃ。

TWICEやEXILEを目指して筋トレがんばるんだにゃ。