'Glassy Sky'の作曲家

Last Updated:2023/10/14(土)
#Glassy Sky

貧乏暇なし、金無し

引き続き多忙な日々が続いているんだにゃ。

引き続きお金もにゃい。

貧乏なんだよぉ〜。

YouTubeでの動画視聴が日々の癒やしになっているにゃ。

最近、よくYouTubeがにゃーにおすすめしてくれる動画は、下記の動画だにゃ。

Glassy Sky

8年も前に投稿された動画だにゃ。
タイトルは「Glassy Sky - Donna Burke - Tokyo Ghoul - Lyrics」。

Glassy Sky

Glassy Sky - Donna Burke - Tokyo Ghoul - Lyrics


心が癒やされるので、何度も聞いているにゃ。

今朝も朝6時からこの曲を聞いていたら涙が出たにゃ。

天気はいいんだにゃ。

秋らしい遠い青空が窓から見えてる。

だけど、この「Glassy Sky」がにゃーの心にある。

秋晴れが美しいほど、切にゃい。

こんな素敵な曲だから、コピーも多いんだろうなと思ってググってもみると、今でも世界中でコピーが演奏されていたにゃ。

👇最新の動画はこれだったにゃ。

Glassy Sky by Irina Gree from Tokyo Ghoul


マイク🎤とか、イコライザーに力を入れたほうがいいかも。。

👇文化祭での演奏でスタンディングオベーション

I played Theishter's Glassy Sky at my school recital.


文化祭のレベルが高すぎなんだにゃ〜。

演奏後に複数の女子が立ち上がって称賛するところまでセットで感動なんだにゃ。

仕事をやり遂げた男子、それを称える女子。

いいものはいいんだにゃ。

すごい人はすごいんだにゃ。

👇YouTubeで再生回数が1000万超え

Theishter


この日記を書くために、

もう一度見返して、

もう一度涙がこぼれたにゃ😢。

何度見ても、いいものはいい。

Glassy Skyの作曲者

こんな素敵な曲を作れるのはどんな天才?

「Glassy Sky」はやまだ豊による作曲だにゃ。

やまだ豊

やまだ豊は、特にアニメ「東京喰種トーキョーグール」の音楽コンポーザーとしてブレークして全世界にファンを持つようになったにゃ。

そして、映画『キングダム』で第43回日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞🏆👏。

ただ、やまだ豊に関する情報はWEB上にあんまりにゃい。

Glassy Skyに関するツイート

たつろー

もちまる


まとめ

にゃーの人生は暗いにゃ。

貧乏暇なし、金無し。

悲しい🥺。

しょぼ〜ん😔。

とってもネガティブの気分だにゃ。

そんなにゃーの心を歌っているかのような「Glassy Sky」。

YouTubeでこの曲を演奏している方々を見ていると、涙がこぼれ落ちるにゃ。

涙が止まらないのは、悲しいからじゃにゃい。

心を打たれ、感動して涙が溢れ出てくるんだにゃ。

いいものは、いい、(≧∇≦)b。

「忙しい」という漢字は、心を亡くすと書くにゃ。

心を亡くしてなんかいにゃい。

Time has already come
Sun is gone and no more shadows
Can't give up, I know,
and this life goes on
I'll be strong, I'll be strong
'til I see the end

つらい時こそ、猫としての力が試されるんだにゃ。