ベトナムにある九大美人を集めたテーマパーク

ベトナムの九大美人テーマパーク
Last Updated:2023/11/08(水)
#ベトナム #美女 #テーマパーク

昔、中国には銅雀台という美女(麗人)を集めた宮殿があったようなんだにゃ。

ベトナムの九大美人テーマパーク
銅雀台は、魏の丞相、曹操が魏の王となった記念に造営した宮殿とも言われているにゃ。魏とは三国志の3つの国の一つだにゃ。日本では魏志倭人伝で知られる魏だにゃ。

歴史的にも美人には何らかの意味があるにゃ。

そして、今、ベトナムに究極の美人を9人集めたテーマパークがあるみたいなんだにゃ。

でも、その究極の美人のテーマパークがどこなのか特定できていにゃい。

「美人のテーマパーク」と書いたほうが検索にヒットしやすいと思って、そう表現しているけど、正確には歴史上の九大美人のコスプレをした美人グループのいるテーマパークなんだにゃ。





👇上記の九大美人がいるテーマパークがどこなのか、この九大美人のコスプレーヤーのユニットが何なのか、情報をTwitter(X)でコメント欲しいんだにゃ。