ブログはオワコン!2024年のカレンダーを1000種類紹介して1つも売れず!

2024年カレンダー
Last Updated:2024/01/07(日)

2024年のカレンダーが1つも売れなかったにゃ

このブログで古今東西のカレンダーを1000種類集めて紹介したにゃ。

でも、一つも売れなかったんだよぉ〜🥺。

月間100万アクセスを目指すブロガー魂で大晦日から5日連続して徹夜して集めたのに、ションボし😭😭😭。

2024年カレンダー

カレンダーを買う時はどうかよろしくお願いなんだよ〜

気を取り直して、noteで宣伝しちゃうにゃ。

どうかお願いするにゃ。

2024年のカレンダーをお買い求めいただく際には、YouToolから購入して欲しいのだにゃ。

流石に1000種類のカレンダーを集めて、一つも売れなかったのはショックすぎだにゃ〜🤣。

どんだけ、ブログはオワコンなんだよ〜。

😤ふんっ。

一つも売れないって、、🥺。

それはそれで、ブログのオワコンを証明するネタになっておいしいかも🤤。

noteで宣伝させて頂いた結果、カレンダーが売れたら、それはそれでおいしいにゃ🤤。

もし、カレンダーが売れたら「noteでブログ記事の宣伝をしたら、これだけ売れた」という記事を書かせて頂くんだにゃ。

2024年のカレンダーを集めた場所

にゃーが集めた1000個のカレンダーは、そのままではメモリ不足になったり、画像の読み込みで莫大なパケットを消費してしまうにゃ。

そこで、「猫」とか「犬」とか「鉄道」といったカテゴリに分類して、宣伝も兼ねて下記のブログランキングに登録したにゃ。

2024年のカレンダーのサンプル「鉄道」

例えば、上記から「鉄道」のカテゴリの記事を開くと下記のように鉄道のカレンダーをスワイプしながらペラペラめくって選べるんだにゃ。

トランプの手札をめくるようにペラペラやってみてね。キーボードがあるシトは方向カーソル(←や→)でも、ペラペラできるんだよぉ〜🎉。

2024年の「鉄道」のカレンダー

\スワイプでめくれます/