セクゾとは?Sexy Zone(英訳:性感帯)という命名をしたのはあの人

セクゾ
Last Updated:2024/01/09(火)

セクゾとは

セクゾとはSexy Zone(セクシー・ゾーン)の略称だにゃ。2023年、ジャニーズ事務所が性犯罪者の名前を冠しているということで世界的に批判されたにゃ。その結果、「ジャニーズ事務所」自体は2023年10月17日にスマイルアップに改名され、事実上、ブッ壊されたんだにゃ。

性犯罪者とされているジャニー喜多川の最後の負のイメージがつきまとっているのがセクシーゾーンだったんだにゃ。

ジャニー喜多川のセクシーゾーンって・・・。

なんか、青少年のグループなのに卑猥な感じがしていたんだにゃ。

Kis My Ft2だって・・・

Kiss My foot チュー、

顔文字にすると

😚🦶💋

これって、

絶対に

ジャニー喜多川の性癖的な、
なにかなんだにゃ。

「ジャニーズ」の呪いを解くには、グループ名を捨てることもセットで大事。今回の発表は残念な面もあるけど、中島健人くん達の今後の再出発を応援したいんだよぉ〜🎉。

【注意】にゃんこ先生は、ジャニーズファンなんだにゃ!!

Sexy Zone(英訳:性感帯)の命名をした人

Sexy Zoneという命名をした人はかの性犯罪者、ジャニー喜多川。マイケル・ジャクソンのような男のセクシーさを持って欲しいとの思いが込められているんだにゃ。

しかし、日本語圏以外の海外メディアでは「性感帯」と認識されて、世界的性犯罪者のジャニー喜多川のイメージとあいまって、改名が急がれていたんだにゃ。

セクゾのニュース

2024年1月9日(火) セクゾの中島健人が3月31日で卒業

1月8日に、Sexy Zoneの中島健人がセクゾを卒業することを発表したんだにゃ。

セクゾの今後は

グループはどうなるの?

4月から新しいグループ名で再出発

セクゾの新しいグループ名は?

未定

セクゾの新しいグループのメンバーは?

菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3名

中島健人のセクゾ脱退理由

大野くんや手越くんと似た理由なんだにゃ。30歳とか35歳とか40歳といった節目で「このままは自分じゃない」と気がつくことがあるんだにゃ。
30歳という節目に、ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、国内外問わず様々な挑戦をしていきたいと思い、新しい道を進むことを決意いたしました。

そもそもセクシーゾーンとは?

Chat GPTから見たセクシーゾーンとは

セクシーゾーンは、2011年に結成された日本の男性アイドルグループで、ジャニーズ事務所に所属していました。このグループは佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、松島聡、および元メンバーのマリウス葉から成り立っています。グループ名の「xy」の部分は、数学の方程式において“x”と“y”がどの数字にも変化できることから、何にでも変化できるという意味が込められているとされています​​。

メンバーは、それぞれ特有のカラーを持っており、赤、青、紫、緑、オレンジの色が割り当てられています。マリウス葉は2020年に芸能活動を休止し、2022年にグループを卒業しました。また、2024年には中島健人がグループを卒業する予定で、グループ名の変更も予定されていますが、中島は引き続きタレントおよび俳優として所属事務所に残ります​​。

セクシーゾーンは、デビュー当時の平均年齢が14.4歳という、ジャニーズ事務所の中でも特に若いグループでした。彼らの音楽はJ-POPジャンルに属し、多くのシングルやアルバムをリリースしています。デビュー曲「Sexy Zone」は2011年のワールドカップバレーボールのイメージ・ソングにもなりました​​​​。

グループの公式ウェブサイトやファンクラブを通じて、最新のリリース情報やメディア出演情報などを確認することができます​​。

出典:ChatGPT

セクゾ 中島健人のグッズ

2024年1月9日5時調べのため、売れきれていたらごめんちゃい😢。
\スワイプでめくれます/

セクゾ 中島健人のインスタ

中島健人 その1

中島健人 その2

中島健人 その3

セクゾ関連動画

Sexy Zone、3月末で中島健人が卒業 30歳の節目に決断、ソロ活動へ

【速報】「Sexy Zone」中島健人さん 3月31日付けでグループ卒業を発表(2024年1月8日)

『セクゾ』の名前に隠されたジャニー喜多川の負の遺産がヤバすぎた!

セクゾ

セクゾの人気曲

1位 夏のハイドレンジア (1693万回再生)

2位 RUN (1417万回再生)

3位 RIGHT NEXT TO YOU (1138万回再生)

セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト

セクゾ Xポスト

健人くんの言葉信じる by ダ ぁ 子 🍒様

セクゾ卒業決断の理由 by ★様