「俺の子を産め」文春砲の避け方

松本人志の女性スキャンダル1
Last Updated:2024/01/21(日)

プロローグ:卑劣極まる動画

松本人志さんの性犯罪報道にはビックリにゃんこなんだにゃ。

報道は真実だと仮定して

にゃんは、スピードワゴンの小沢さんが自分の評価、私利私欲のために、女性を騙しているという点に問題があると思うのだにゃ。

私利私欲のために、人を騙すなんて卑劣極まるんだにゃ。

騙されて料理にされてしまうカービー

以下の動画では卑劣にもカービーが言葉巧みに騙されて、料理にされてしまうんだにゃ。

でも、安心して欲しいにゃ、

カービーが食べられる前に、騙したコック自らカービーを助けるにゃ。騙してカービーを食材にしてしまうのは「いけにゃい」と気がついて、カービーは間一髪で助けられる動画だにゃ。


カービーを騙して自分の都合のために食材にしてしまおうという発想が卑劣なんだにゃ。

両替で500ユーロ札を抜く

両替で500ユーロ札17枚、日本円にして130万円分を抜き取る卑劣な行為だにゃ。


騙されたことに気が付かない状況を作り出す卑劣な男達がいるという事実は知るべきだにゃ。

私利私欲のために、人を欺く卑劣な人間は確かにいるんだにゃ。

このサイトYouToolでは、断固として卑劣な行為を許さにゃい!

その上で、もし報道が嘘だったらという視点で、「文春砲の避け方」を解説するんだにゃ。

ホテルに女性を連れ込む大物芸人

まずは、「女性スキャンダル」に発展するシチュエーションを明確にする必要があるにゃ。

文春砲では、スピードワゴンの小沢さんが「大物との飲み会」と言って誘ってホテルに連れ込んだとされているにゃ。

ホテルに女性を連れ込む大物芸人の画像をAIと一緒に思考錯誤したんだにゃ〜。

上納システム

松本人志の女性スキャンダル8 上納システムを考える傲慢で横柄な態度をAIに伝えたら、猫ちゃんまで怖い顔になっちゃった。

「上納システム」って

「ここで商売したきゃ、ショバ代払えや、ゴラぁ。」

っていう、ヤクザのシステムなんだにゃ。

俺の子を産め!

松本人志の女性スキャンダル7 蝶ネクタイの芸人が

「俺の子を産め!」

「ゲッツ!」

やる気でてきた

松本人志の女性スキャンダル6 「やる気でてきた」

とうとう出たね。。。

松本人志の女性スキャンダル5 「とうとう出たね。。。」

闘いまーす

松本人志の女性スキャンダル4 「闘いまーす」

松本人志さんのキャラが文春砲の標的になりやすい

松本人志さんについて言われていることの真偽は分からにゃい。でも、松本人志さんのキャラクターが文春砲の標的としてはあまりにもマッチしすぎていて、自ずと撃たれ、自ずと命中した感じがするんだにゃ。

もし、松本人志さんがイケメンだったら

松本人志の女性スキャンダル3 「ぼくの部屋に来てよ。」

「行くにゃ。😍」

もし、松本人志さんがフランス在住の論破王だったら

松本人志の女性スキャンダル2 「ボンジュール」

もし、松本人志さんが髪金マッシュだったら

松本人志の女性スキャンダル1 「一緒にストレッチしないかい?」

「します。😍」

文春砲の避け方

文春砲の避け方①:イケメンたれ!

上述してきたように、イケメンだと圧倒的に文春砲を避けやすくなるにゃ。逆に悪そうなことをしそうな顔だと、顔だけで犯人にされてしまうにゃ。

だから、文春砲の避け方で一番大事になってくることは、イケメンであることなんだにゃ。

イケメンたれ!
とにかく、卑劣だとか、卑怯だと思われるようなことはやらないことにつきるにゃ。

「わっ、なんて、イケメンなの😍」

そう思われることを繰り返すことで、文春砲の回避率が高まるんだにゃ。

それこそ、スピードワゴンの小沢のコントのように

「あま〜い」

と言われるイケメンな行動が重要なんだにゃ。

スピードワゴン 小沢のあまーい 言い方

スピードワゴン小沢がコンパで使えるあまーい言い方を実演している動画なんだにゃ。
この動画、松本人志さんと、アンジャッシュ渡部さんと、宮迫博之さんの顔もうかがえるにゃ。

みんな文春砲を真正面から食らってるにゃ。

わきがあま〜い。