イケメンの画像生成をやるにゃ

イケメン
Last Updated:2024/01/28(日)

忙しい

貧乏暇なし。

時間が無いんだにゃ。

2月1日から稼働を開始する設備の設定作業でトラブルがあって、ここ最近対応に追われていたにゃ。

なんとか、金曜日にはこのトラブルも収束。

トラブルが収束したから安堵できるかと言えば、そうじゃにゃい。

会社での発表会の準備に追われているにゃ。

会社の行事で全社発表会というのがあるんだにゃ。輪番制にゃんだけど、その番が回ってきたんだにゃ。

20分も説明しなきゃいけにゃい。

20分説明しようとすると、スライドは20枚程度必要になるにゃ。そのスライド作りに先週の後半は追われたにゃ。

それから、先週はこのYouToolもプログラムのバグで一部の機能が正常に動かないという問題にも追われたにゃ。

会社では設備のトラブルや全社発表会の資料作りという日常業務意外の負担で22時まで会社に拘束され、帰宅したら今度はこのYouToolのバグ修正に追われて、おまけに、雪や強風の中の自転車での通勤の苦労もあって、三重苦だったにゃ。

やっとの土日だけど、土曜日は習い事があって、日曜日は2月1日から稼働開始する設備の事前テストで朝から出社なんだにゃ〜。

忙しいんだよぉ〜。

習い事

土曜日は隔週で習い事の日にしているにゃ。

平日は仕事でクタクタなうえに土曜日も休めにゃい。

でも、土曜日に習い事をせずに自分を強化できないと、ずっと社畜のままなんだよ。

土曜日は自分磨きなんだにゃ。

自販機コーナーのベンチで寝る

土曜日の習い事を終えたあと、
どっと疲れが出たにゃ。

商業ビル高層階の隠れた自販機コーナーでエナジードリンクを飲んで、そのまま自販機コーナーのベンチでリュックを枕にして横になって寝たにゃ。

今日のタイムスケジュール

今朝は5時に起床。

7時までYouTubeを見ながらプログラム修正。

7時に一旦寝て、
11時に再び起きて習い事に出発。

英語家庭教師では、受動態の後には目的語が来ない、なぜなら、受動態とは目的語が主語になった形だからといったことを学んだにゃ。

20時に帰宅。

0時過ぎまでプログラム。

「ブログランキング」のボタンをくっつけたにゃ。

今日からまた日記を毎日続けるようにするにゃ。

スマホのソーシャルネットワークゲームで、「にゃんこ先生は、生きているのかな。」といったお気遣いを頂いたにゃ。

だから、日記は毎日書くにゃ。

あと、AI生成画像も毎日やっていきます。
イケメン