ビートたけしとマイク・タイソン

イケメン
Last Updated:2024/01/30(火)

帰宅後、YouTubeで時間を浪費

20時過ぎには帰宅できていたのに、すっかりYouTubeで時間を浪費しちゃったんだよぉ〜。

なんか、今日は荒くれ者の動画がおすすめ動画に上がってきたにゃ。GoogleのAIはにゃーに何かを伝えようとしているにゃ。

ビートたけし Friday襲撃後の記者会見

「愛人」がいるということが問題だけど、それで自分の評価が下がってテレビが自分を買ってくれなくなれば、それはそれで仕方が無いと思っているというのは男気を感じるにゃ。

マイク・タイソンの

マイク・タイソンの栄光から没落までのストーリー。

筋トレをやったことがある人なら分かるけど、マイク・タイソンのあの体を作るのはなみなみならぬ精神力が必要だにゃ。

常人ではできないトレーニングを続けての強さだにゃ。

その一方で、マイク・タイソンは麻薬をやってないと精神を保てないとも自分で言ってるにゃ。

過酷なトレーニングを続ける日々か、麻薬漬けの日々を送るかの二択しか無いと本人も言っているぐらい。

そんなマイク・タイソンの栄光と没落がまとめられている動画だにゃ。マイク・タイソンはファイトマネーで400億円稼いだと言われているけど、散財も激しく、自己破産して豪邸も高級スポーツカーも競売にかけられて手放しているにゃ。

それで、その方がいいとマイク・タイソンは言うにゃ。

仕事

今は会社では本来の仕事よりも、全社発表会の資料作りを中心にやっているにゃ。全社発表会は輪番制で一生に1回も回って来ないレアな機会だにゃ。

にゃーは、こうしてブログを書いているように、説明したがりな部分があって、こういった発表会では声がかかることが多いのだにゃ。

各部署に1年に1回しか回ってこないこの全社発表会で、にゃーは2回目の発表なんだにゃ。

せっかくの貴重な機会なので、しっかりと説明したいと思うにゃ。それで、ここ1週間はこの発表のための資料作りのことが常に気にかかっているんだにゃ。

イケメンの画像生成

AIにイケメンの画像を作って貰うことを続けているにゃ。今日のテーマはスケートを履いてステージを走り回る猫好きアイドルなんだにゃ。
イケメン

今日の反省

YouTube見すぎたにゃ。プログラムをやる時間がなくなってしまったし、今、1月30日の午前0時31分、夜更かししちゃってるんだにゃ。

YouTube見すぎていい事は何もにゃい。