なぜ、兵役中 BTS ジョングクがカルバン・クラインの広告に?

ジョングクのCalvin Kleinの広告
Last Updated:2024/02/20(火)

街にBTS ジョングクの広告

2月、街にはBTSのジョングクのカルバン・クラインの広告が沢山。

なんで、韓国軍で兵役中のグク様が
カルバン・クラインの広告に出ているにょ!?

ジョングク、略してJKが、
カルバン・クライン、略してCKの広告。

にゃんで、兵役中なのに広告出演?
アーティスト特別枠とかあるにょ?

ジョングクのCalvin Kleinの広告

答え:兵役に入る前に撮影しているにゃ

詳しくは、下記の記事でも触れているけど
11月にアルバム「GOLDEN」のプロモーション活動で
ジョングクはニューヨークに訪れているにゃ。


ジョングク シークレットライブ in ニューヨークタイムズスクエア

驚くべきは、そこじゃない!

「え!?なんで、BTS活動中止して、
 兵役中のBTSのジョングクが
 カルバン・クラインの広告に!?」

世間の驚きは、

なぜ、兵役中のジョングクがカルバン・クラインの広告に出ているの?
だけど、驚くべきは、そこじゃにゃ〜い!

11月のニューヨークの寒さ

👇ジョングクのニューヨーク・タイムズスクエアでのシークレットライブの動画をよく見て欲しいのだにゃ。


観客の服装に注目して欲しいにゃ。

画像はクリックすると拡大するよ。

ジョングクを応援するアーミー
ジョングクを応援するアーミー
ジョングクを応援するアーミー
11月のニューヨークの夜の気温は5度🥶。

手袋🧤、マフラー🧣、コート🧥。

11月のニューヨークの服装は、
日本の12月の東京と同じなんだにゃ。

そういった事前情報を頭に入れてから、
ジョングク様のCalvin Kleinの広告を見て欲しいのだにゃ。

ジョングクのCalvin Kleinの広告

👇ジョングクのカルバン・クラインの広告

Jung Kook in Calvin Klein | Spring 2024 Campaign

カルバン・クライン広告のメイキング映像


裸だにゃ😨。

驚くべきことだにゃ。

11月のニューヨークで裸のシト、
きっと、グク様だけだにゃ。

裸のグク様。

ジョングクのCalvin Kleinの広告
防弾少年団、防寒具は着てほしいにゃ😢。

肉体にシルバーアクセ、
黒いシャツを羽織って
ベルト無しの太ジーンズ、、

かっこよすぎだにゃ😍😍。

BTSとアーミー

タイムズスクエアで
ジョングクに歓喜する
世界の笑顔を見て欲しいのだにゃ。

BTS Jung Kook TSX Stage Concert Performance


ニューヨークタイムズスクエアを
BTSのアーミーが制圧しているにゃ〜。

世界の人々の心を
BTSが制圧しているにゃ〜。

世界平和を維持するのに
軍隊はいらにゃいってことだよぉ〜。

国境線を超えて
人の心を一つのステージ上で結びつける
スーパースターが世界を平和にするんだよぉ〜。

あ、あ、あ、
アーミーのみんな!

BTSがステージに帰還するまでの間、
なんとしても、
平和な世界をキープだにゃ。

ジョングクのCalvin Kleinの広告