時間がにゃい

Last Updated:2024/03/11(月)
#日記

時間が無い

最近、晴れた日は必ずジムに寄ってから帰宅するようにしているにゃ。そうすると22時過ぎの帰宅となって、あとは寝るだけとなるにゃ。

時間がにゃい。

時間がにゃい中で、なんとか時間を捻出しなきゃと思って、久しぶりに自作の読み上げタイマーで25分をセットして今日記を書いているにゃ。

読み上げタイマー

もともと、時間が無いことは分かっていて全てのツールの中でも一番最初に作ったのがこの読み上げタイマーだにゃ。

Amazonで、ちゃんとしたタイマーが欲しくなる

タイマーは上記の通り、自作してあるのでこのタイマーを使えばいいのだけど、なんか、他のちゃんとしたタイマーが欲しくなってAmazonでタイマーを検索してしまうにゃ。

タイマー

検索して改めて思うにゃ。

自作のタイマーで十分だし、自作のタイマーの方が残り時間の読み上げ機能もついていて高機能だにゃ。

それでも、タイマーどんなのあるかにゃ〜とAmazonで売っているタイマーに見入ってしまうにゃ。

\スワイプでめくれます/