【AI人物鑑定】葛西美空(かさいみく) ハム太郎からセクシーボイスまで多彩な声を操るサイコパス

葛西美空_かさいみく
Last Updated:2024/01/05(金)
#AI人物鑑定
AI人物鑑定とは?

葛西美空(かさいみく)について

葛西美空 かさいみくの概略

出身地

埼玉

誕生日

2001/07/22

足の大きさ

26.5cm

身長

167.5cm

実績/功績

・竜とそばかすの姫にエキストラ声優として出演
・総務書・国際大学GLOCOMの倫理啓発動画を提供

竜とそばかすの姫(Amazon Prime動画)

「竜とそばかすの姫」の声優陣には、佐藤健、役所広司、玉城ティナ、幾多りらといった日本のトップが軒を並べる。

そのエンドロールのクレジットに「葛西美空」とあるんだにゃ。
Amazon Prime動画に飛びます👇

総務書・国際大学GLOCOMの倫理啓発動画


嘘だったらどうするの? 間違って誰かを傷つけることになるかもしんないじゃん。

かっけぇ、イケボだにゃ。😍🥰

葛西美空_かさいみく

葛西美空_かさいみく 👆クリックで拡大🔎

葛西美空のYouTubeチャンネルについて

ジャンル

・ビデオ日記
・あるある
・メイク/おしゃれ

にゃんこ先生のおすすめ動画

葛西美空様は猫を2匹飼われているんだにゃ。葛西美空のテンションが異常なときがあって、猫さんがドン引きしているんだにゃ。

住宅展示場の演出と思われるプールでのスノーケリング

このシチュエーションがよくわかんにゃい。公営のプールではなさそう。予期せず学生が見に来ていることから自宅のプールでもにゃい。

奥におしゃれな住宅が映っているのを確認できる。きっと積水ハウスなどの住宅展示場でしょう。

積水ハウスハウスの展示場に優雅を演出するための大道具として用意されているプールに浮き輪とスノーケル持ち込んでるというだけで、サイコだにゃ。

自分と一緒に猫を洗う動画

猫を洗う動画は無数にあるけど、「こうやって、一緒に浴びちゃうんです。」というのが、サイコだにゃ。

都心での悪天候ピクニック

たとえ、都心の公園でのピクニックでも屋外で食べるカップ麺は美味しいんだにゃ。でも、やっぱり、絵がサイコだにゃ。

AIによる人物鑑定の結果

総合評価 葛西美空さまは、足のサイズ大きめなちょっとサイコパスで面白いイケボ美少女です。
Good👍 多彩な声による掛け合いが面白い
Bad👎 なし

葛西美空に関するサイト

・所属事務所公式HP
・葛西美空のInstagram

葛西美空に関するポスト

その他の関連グッズ

\スワイプでめくれます/