【AI人物鑑定】エラフレイヤとは、オランダ人の美人すぎるオタク

エラフレイヤ
Last Updated:2024/01/22(月)
#AI人物鑑定
AI人物鑑定とは?

エラフレイヤ新着ニュース

2024年1月22日、写真集第6弾!!「萌萌萌」が発売されたにゃ。
オランダ人の美人YouTuberとして活躍するエラ・フレイヤ(Ella Freya)。
彼女は日本語が堪能であり、日本料理を好む日本通です。日本に住んでいた経験もあリ、おもに日本人に向けて日本語を中心にYouTube配信をしています。すでにチャンネル登録者数は80万人以上となっています。本書は彼女の魅力を余すことなく伝える撮りおろし電子写真集になります。

今回の写真集は日本の洋館を楽しむ彼女の姿や
バルーン・アートで作られた衣装を身に着けた彼女の姿が中心になります。
ランジェリー姿の写真も多数、収録しています。
また、視聴者から寄せられた50の質問に彼女が答えるページもあります。
彼女の新たな魅力を発見してください。

エラにゃんのファンなら見逃せない情報ばかりです。
出典:萌萌萌
2023年10月に日本の芸能事務所「エクセリング」に所属することに決定!!

エラフレイヤとは

2024年1月13日調べ
エラフレイヤの概略

YouTube総再生数

77,080,415回

YouTubeチャンネル登録者数

80.7万人

出身地

オランダ

誕生日

1997/11/19

身長

166cm

実績/功績

・「バイオRE:4」アシュリーのモデル

「バイオRE:4」アシュリーのモデル

ヤマダ電機のゲームコーナーにアシュリーいたらびっくりしちゃうのだ。

エラ・フレイヤ関連グッズ

\スワイプでめくれます/

YouTubeチャンネル「EllaFreya エラ・フレイヤ」について

ジャンル

・旅行
・コスプレ
・写真集の紹介
オランダ人の美人YouTuberとして活躍するエラ・フレイヤ(Ella Freya)。
彼女は日本語が堪能であり、日本料理を好む日本通です。日本に住んでいた経験もあリ、おもに日本人に向けて日本語中心にYouTube配信をしています。本格的なYouTube歴は2年半程度ですが、すでにチャンネル登録者数は50万人を突破しています。本書は彼女の魅力を余すことなく伝える撮りおろし電子写真集になります。
出典:amazon

エラフレイヤの動画

エラフレイヤ様の動画の最大の特徴はその美貌だにゃ。その美貌はすべての景色を巨匠レオナルド・ダ・ヴィンチの傑作モナ・リザにするにゃ。

エラフレイヤ in アムステルダムの森

iPhone12のCMになってもいい美麗な動画なんだにゃ。エラフレイヤ様は「キレイな景色、景色がキレイ」と景色に感動しているにゃ。でも、エラフレイヤ様も負けて無いにゃ。

エラフレイヤ in 三原山

エラフレイヤ様は「いい景色」と一言言うにゃ。三原山の荒涼とした風景の中に美人なオランダ人がいたら、ビックリしちゃうんだにゃ。

桜の中のエラフレイヤ

エラフレイヤ様は普段はiPhoneで自撮りして動画を撮ってるにゃ。その動画は常に少しピンボケしていたり、レンズが曇っていたりしてる。フォーカスがあまいんだにゃ。それでも、エラフレイヤ様の美しさはよく分かるんだけど。

以下の動画は写真集のプロモーション用にゃの?プロのカメラマンが撮影してるみたい。ちゃんとピントがあってる。

カメラのレンズが正しくエラフレイヤ様にフォーカスしたとき、その美しさが真の像を結ぶ。

カメラのレンズがその光を正しく1点に集めたときに美がスパークして、周囲の磁場に対してなんらかの変化を及ぼす。そんな美の力を見事に捕捉した動画だにゃ。

抜けてるとこさえ彼女のエリア

花火の点火の仕方がおかしい動画。

蝋燭を地面に立てて、足元で点火するのが一般的な花火の点火の仕方。トップユーチューバーの点火の仕方はド派手なんだにゃ。

AIによる人物鑑定の結果

総合評価 エラフレイヤさまは、日本を愛してくれるオランダ産天然系エロフレイヤです。
Good👍 絶世の美女で絶世の天然キャラ
Bad👎 なし

AIが描いたエラフレイヤ

エラフレイヤ

転生前は誰だった?

エラフレイヤは転生前はシーボルトでした。

エラフレイヤ関連サイト

・エラフレイヤの公式X
・エラフレイヤのInstagram
・所属事務所「エクセリング」
エラフレイヤ

エラフレイヤのインスタグラム

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

アシュリーのエラフレイヤ

海岸のエラフレイヤ

その他の関連グッズ

\スワイプでめくれます/

エラフレイヤに関するポスト

マイクに手があたって笑いが止まらない

バイオ4

美人さんです