祝!ついに世界にたった一つのカテゴリ選択機能が完成🎉

Last Updated:2023/12/16(土)
やったにゃ〜ん。

やっと、「カテゴリ」選択機能をくっつけられました。

ついにやったにゃ〜🎉パーン。

「カテゴリ」選択機能追加の強い意思

これまで、ずっとこの日記では「カテゴリ」機能がないとダメなんだにゃ〜、ということを書いてきたにゃ。

このYouToolは設立当初から問題があるにゃ。

「日記、書評、映画レビューがごちゃ混ぜ」という問題。

この問題を解決するために、日記の内容を元に自動的にカテゴリを分けたいにゃ。
出典:2023年1月20日の日記

この三連休でこのYouToolの記事のカテゴリ分けの機能を開発したいと思っていたけど、結局、着手すらできなかったにゃ。
出典:2023年1月30日の日記

Google神(Google様のことをYouToolでは神と崇めているにゃ)の怒りに触れることになって、検索されなくなってしまうんだにゃ。Google神の怒りに触れることを「検索ランクの低下」と言うんだにゃ。

日記は日記として、ツール紹介はツール紹介、何か、テーマを絞っての雑記は、そのテーマがズバッとわかるようになってないと、検索ランクは下がるんだよぉ。

ブロガーとして、検索されないことは死活問題なんだにゃ。だから、Google検索エンジンを神と崇めて、神の怒りに触れないようにしなきゃ。

それに、Google神の怒りに触れなかったとしても、「分かりにくい」ことはブロガーとして万死に値するにゃ。

だから、急ぐぺきは日記の更新ではなくて、このサイトYouToolのブログシステムの刷新だにゃ。
出典:2023年10月4日の日記

一年がかりの願い

上記、日記の引用のように「カテゴリ」機能への渇望はにゃんこ先生の一年がかりの願いだったの🥺。

「カテゴリ」選択機能を実現させたもの

カテゴリ機能を実現させたものは何?

お金?


ちがうにゃ。

このカテゴリ機能の実現のための特別な出費はにゃい。

全部手作りなんだにゃ。

技術?


確かに、このカテゴリ機能の実現にはかなり高度な技術が投入されているにゃ。

多分、このレベルのカテゴリ機能は世界広しと言えども、YouToolにしか存在しにゃい。

でも、技術が無ければ実現できなかったのかと言えば、そんなことはにゃい。

だって、技術なんて最初は無かったんだもの🥺。

アイデア?


この世界中を探しても、このYouToolにしか存在しないカテゴリ機能の開発には優れたアイデアがあったの?

それも、ちがう。

だって、最初はなんのアイデアもにゃかったんだもの。

願いを実現させたもの

では、一体何が、「カテゴリ」選択機能を実現させたの?

それは、「願い」だにゃ。

冒頭でにゃーの日記からの引用をいくつかご紹介させて頂いたにゃ。

そこには、繰り返し、このブログにはカテゴリ機能が必要なんだにゃ、文書を雑然と並べるだけでは、Google神のお眼鏡に叶うわずに、検索にヒットしにゃい。

どれだけ、文書を書いてもGoogle神のお眼鏡に叶うわずに、検索結果に表示されなければ、その文書は存在していないのと一緒。

ブログは読まれてなんぼ。

読まれるための最低条件はGoogl検索にヒットして上位表示されること。

検索の上位表示されるためには、その記事のテーマが何なのかが明確になっている必要があるにゃ。

その記事のテーマを明確にさせるために『カテゴリ』が必須だにゃ。

このブログに、にゃーの人生を賭けているにゃ。

だから、

『カテゴリ』機能を実現できなことは、

すなわち、死を意味するんだにゃ。

人生がうまく行っていない?

にゃーの人生は残念ながら、うまくいってにゃい。

底辺の会社の底辺の立場を這いつくばっているにゃ。

罵倒され、馬鹿にされ、虐げられ、

しょんぼり😔

しょんぼし🥹

心が

萎えて(なえて)、萎んで(しぼんで)、

しょんぼりして帰宅する日々なんだにゃ。

そんな暗い、惨めな、にゃんの日々の中で、

「カテゴリ選択機能を実現しなきゃ。」

という僅かな心の灯火(ともしび)を頼りに、

一歩、一歩、

猫ちゃんの小さな歩みを

てくてく、てくてく、

何度も何度も小石に躓いて

ゴロンと転びながらも

また立ち上がり

てくてく、てくてく

一歩、いっぽ、

猫ちゃんの歩みで

進んだら

いつの間にか、世界にたった一つの

カテゴリ選択機能が

YouToolに実装されたんだにゃ。

同じ、猫ちゃんの歩みによって

2023年は他にも、

世界にたった一つの

読み上げタイマー

世界にたった一つの

転生タイマー

も、作ったんだにゃ。

人生がうまくいってない?


確かににゃんこ先生の人生はうまくいっていにゃい。

だから、どうしたっていうの?

にゃーは、世界にたった一つのツール開発を通して

みんなのお役に立つんだよぉ〜。

ここ最近、にゃんこ先生を支えた動画を記録までに


底辺の会社で、底辺の立場で働くにゃんこ先生にとって、この「カテゴリ選択機能」を開発することはウルトラ・ミラクルに困難を極めるものだったの🥺。

そんな、ウルトラ・ミラクルな苦しい状況を支えた動画を思い出の記録までに書き留めておくにゃ。

閃光のハサウェイMAD動画

反乱軍のリーダー、ハサウェイを描いたアニメのMAD動画。

かっこいいセリフ

やっちゃいなよ、そんなニセモノなんか。

ぼくは変わるよ、変えてみせるよ。

絶望を退ける勇気を持て。

君なら。

ガンダムのパイロット、ニュータイプであるなら。

きゃーー😍🥰、かっこええ〜、

にゃ〜ん🥳。

アキラ MAD

「AKIRA」は、アニメの可能性を世界に知らしめ、その後のアニメを一変させた、世界にたった一つのすごい作品なんだにゃ。


金田ぁ〜!

「さん」をつけろよ、デコ助野郎!

このシーンも痺れるんだにゃ。

やるか、やられるかの、闘いなんだにゃ。

プライドを賭けての決闘!

どっちも、がんばれ〜🥳。ブピ〜。

勇者 フリーレン オープニング

勇者ヒンメル!、きゃ〜〜〜❤️❤️😘


この曲も、詩も、いいんだにゃ。

なにより、葬送のフリーレンのアニメが

最高にハート・ウォーミングで、グッと来る。


よあそび ビリビリ

YOASOBI、天才かよ!最高かよ!
にゃんこロケット🚀!


推しの子のテーマソング「アイドル」を世界でヒットさせたあとに、立て続けに「勇者」と「Biri-Biri」も世界ヒット。

ここまで、猛烈にスゴイと、そのスゴさは聞いてる人にも伝播する気がするにゃ。

おまけ

中国の動画を見て、ほえ〜、と驚くことも気分転換になっているんだにゃ。

美しすぎる舞い


最近、中国がスゴイことになっているんだにゃ〜。